Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

メルトダウン寸前!!

2007年03月12日 | Gフォトギャラリー


 お遊び写真の第2弾です。
 使っているのは「デスゴジ バーニングオレンジ」です。
 劇中のメルトダウン直前のイメージで作ってみました。
 今回使っているメーサー戦車2種類は、ゴジラと並べて撮影した訳ではなく、合成ではめ込みました(それぞれ1個ずつしか持っていないので)。背景や建物や地面のガレキもです。
 雰囲気を出すべくいろいろと効果を足していったら、写真と言うよりはイラストみたいになってしまいました。

 デスゴジはまだまだいろんなシチュエーションで展開できそうです。また作ってみます。

(2008.6.12更新)
「デスゴジ バーニングオレンジ」は完売しました。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る