Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

大戦争ゴジラ追加販売のお知らせ

2015年07月27日 | ラスト1&完売情報


大戦争ゴジラ ブラックバージョン
少数追加販売決定!!




 昨日のワンダーフェスティバルでの販売で「大戦争ゴジラ ブラックバージョン」は完売致しました。ありがとうございました。その後もご希望される方がいらっしゃり、予備用の成型品が少数ですがございますのでそれを商品用に塗装して追加販売として発売することに致しました。
 通販にてお申し込みを承りますので、ご希望の方は羽沢組までお電話でお申し込み下さい。
 少数につきわずかしか用意できませんので、その点はご了承下さい。
 塗装・組み立てなどの作業はこれからですので、今すぐにお申し込みいただいても発送は8月中旬以降となります。重ねてご理解の程よろしくお願い致します。

 なお、同じくワンダーフェスティバルで先行発売させていただいた新商品「初代ゴジラ モノクロバージョン」ですが、当初少数を予定していましたが、ギリギリまで作業をしましてなんとかそれなりの数を用意できました。にもかかわらず先行販売分は完売致しました。この場を借りて熱く御礼申し上げます(ワンフェスの報告は近日致します)。
 会場でお求めできなかった皆様には、ぜひ8/3から通販の受付を致しますのでそちらでお求めいただきますようお願い致します。

TM&(C)TOHO CO., LTD.

最新の画像もっと見る