Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

ソフビは触って遊んでナンボ!

2014年05月22日 | 代表羽沢のG雑感
これからもGメモリーズの
ゴジラで楽しんで下さい!!


 ここ数日、ずっと「お客様のコーナー」でたくさんの皆さんの写真等を紹介してきました。中には「羽沢組どうしちゃったんだ!?」と思われた方もいらっしゃったかもしれませんね(笑)。(だってたくさんいただいてたんですもの!)

 ご覧いただいたように皆さんそれぞれ楽しみ方が違うのがわかるし、1枚の写真にするにしても個性があります。取り上げるゴジラのチョイスもまたそれぞれ違うので好みもわかります。同じゴジラファン、同じGメモリーズセレクションをお求めいただいている方々でも、人それぞれなんですね。そういう違いを見るだけでも楽しいです。
 ただ、共通しているのは、みなさん愛情を持って商品をかわいがって下さっているという事です。
 作っている側としては本当に感謝しかありません。
 Gメモリーズセレクションは、ソフビだから飾るだけではなく触って遊んでいじくりまわして(笑)ナンボ!と常日頃思っているので、遊んでいただくのを知るのは嬉しいんです。本当にありがとうございます。
 そしてこれからもこうしてたくさんの皆さんに楽しんでいただけるものを作らなくては……とあらためて思いました。

 今後もジオラマ、リペイント、カスタムなどの予定をされている方々の“予告”もすでにいくつか聞いております。すごいのから微笑ましいのまでいろいろ。楽しみにしております!!
 他の方々もぜひそれぞれの楽しみ方がありましたらぜひお知らせ下さい。
 初めて写真をデータで送りたいという方は、まず一度羽沢組までお電話下さい。

 それと、まだ誤解されている方も少しいらっしゃるのであらためて…。
 この「お客様のコーナー」は、Gメモリーズセレクションを購入された方々がそれらを使用して楽しんでいるというのを紹介させていただく、サービスの一環としてのコーナーです。
 弊社が無償で商品を提供して何かしらのアレンジを委託しているわけではありません。正規に弊社から商品を購入していただいたお客様発信のものです。
 また他社商品のアレンジ等のものは、原則「共演して楽しまれている」もの以外は紹介できません。
 もちろんこのコーナーで紹介するものは、商品として販売するものではありませんし、お客様個人だけのものです。
 ご理解の程、よろしくお願い致します。

 遠い将来かもしれませんが(笑)、ここまでたくさんあると、過去に紹介させていただいたものも含めて、いつか皆さんの作品や写真を集めて展示会もようなものもしてみたいですね!

最新の画像もっと見る