Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

緯度G大作戦2015

2015年11月01日 | ニュース




本日「緯度G大作戦2015」開催!

本日、日本特撮ファンクラブG開催のイベント「緯度G大作戦2015」が東京墨田区・みどりコミュニティーセンターで開催されます。無料で特撮のいろいろが楽しめます。



日時/11月1日(日)12:30開演 18:00終了予定
場所/みどりコミュニティーセンター4階多目的ホール
 東京都墨田区緑3丁目7-3
 最寄り駅 両国駅・錦糸町駅・菊川駅
入場料/無料
内容/12:40 特撮怪獣スペシャル番組の旅
 13:10 元祖ちびっこ怪獣博士の特撮バラエティ
 15:00 追悼特技監督川北紘一
 16:10 薩摩剣八郎さんトークショー


 川北監督の追悼コーナーや薩摩さんのトークなど、ゴジラファンには嬉しい企画ですね。ゴジラの誕生日も近いので興味深い話題も多々あるでしょう!
 薩摩さんのトークの相手は、うどん社長こと中村哲氏と秋田英夫さんのゆかいなコンビですから爆笑間違いないでしょう。
 現在開催中の「金沢上陸! 大ゴジラ特撮展2015」と12月発売予定の書籍「ゴジラVSビオランテ コンプリーション」のチラシ配布とPR告知もしていただくことになっています。コンプリーションはプログラムにも広告を掲載していただいております。
 どちらにつきましてもイベント関係者の皆様には御礼申し上げます。

 途中からになりますが、仕事の合間を見つけて私も見に行きます。楽しみっ!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「初代ゴジラ ブルーグリーン... | トップ | ゴジラ誕生祭2015 »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事