Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

スーフェス81報告

2019年07月03日 | イベント参加情報


スーフェス81
羽沢組にお越しいただき
ありがとうございました


 6月30日に開催されたスーパーフェスティバル81に出店致しましたのでその報告です。お越し頂いた皆様、ありがとうございました!!



 お知らせしていたように、新商品「ビオゴジ 蓄光版(未塗装)」の先行発売をいたしました。
 前回のスーフェスから2ヶ月しかなく、1ヶ月後にはワンフェスもあるので、ディーラーさんの数もいつもより若干少ない印象でしたし、あいにくの雨ということで、お客様は少ないのかなと思っていました。ですので売れ行きは心配していました。
 Gメモリーズ初の蓄光版ソフビなので、どれぐらいニーズがあるのかも見当がつきませんでしたから、たくさん持っていったものの多く売れ残るのは覚悟していたんです。
 が、予想に反して、開場と同時にたくさんの方々が羽沢組の前に並んでくださり、「ビオゴジ」をお求めいただきました。あっという間の完売でした。ひさしぶりに『キンゴジ』のタコ部長ぐらいテンパりました。
 お求めいただいた皆様、ありがとうございました。
 お一人様1個とさせていただいたのですが、複数欲しいと言われた方、買えなかった多くの皆様には大変申し訳なく思います。
 いずれ通販もしたいと思っておりますが、ワンフェスも近いということで、ワンフェスの前後に通販の詳細はお知らせできると思います。可能であればワンフェスでも直接会場で販売できるようにしたいところですが、今はまだなんとも言えないところですので、詳細が決まり次第また改めてここでお知らせいたします。
 お待たせするかもしれませんが、なるべく多くの方が買えるように通販はしたいと思っておりますので、その時に弊社から「定価」でお求めください。
 発表までお時間いただきますが、何卒ご了承ください。
 また「初代ゴジラ(未塗装)」も多くの方にお求めいただきました。こちらもありがとうございました。こちらはまだ若干数ありますので、ご希望の方は通販でお求めください。
 今回、販売時に宇宙船ブースのYさんにお世話になりました。ありがとうございました。

 そして蓄光版についてはお客様、皆様の好評のご意見をいただき感謝です。
「いつかやって欲しいとずっと思ってました」や「××ゴジやキングギドラでもやってください」と他のゴジラでの蓄光版のリクエストもいろいろいただきました。
 ご意見色々ありがとうございました。参考になります。皆様からはKOMのモスラ並みのゴジラ愛を感じました。前向きに検討しますので、これからもリクエストがあればおっしゃっていただけると嬉しいです。

 また、いつものようにたくさんの方々が遊びに来ていただき楽しくお話しさせていただきました。ありがとうございます。
 商品が早々に完売すると、皆さんとの会話も気持ち的にゴジラアース様の歩行スピード並みにいつもよりゆっくりできていいですね(笑)。
 そういえば、話のほとんどは蓄光版ソフビについてで、公開中の『ゴジラ KOM』の話はほとんどなかったですね。皆さんの感想も聞いてみたかったところです。
 かいづかくん、差し入れありがとうございました。

 当日朝、急用で到着が遅れて開場時間には間に合わないかもとツイッターに呟いたのですが(ギリギリ間に合いましたが)、その点で何人かの方に心配をおかけしました。会場でも「何かあったんですか?」と。
 ここだけの話、恥ずかしながら朝、車のバッテリーが上がっちゃって動かなくなってたんです。KOMでギドラにぶっ飛ばされるラドンのような気分でした。日頃の行いですかね(笑)。以後気をつけます。
 また、他のディーラーさんよりかなり遅く入ったものの事前に申し込んでいたため、第一駐車場に入ることができました。こういった手配をしていただいていたので助かりました。スーフェス事務局様には感謝です。

 次のイベント出店は7月28日(日)ワンダーフェスティバル2019夏の予定です。そちらでお会いしましょう。


▲「ビオゴジ 蓄光版(未塗装)」。通販の告知はもうしばらくお待ちください。


▲「初代ゴジラ 未塗装・ブラウン」は発売中です。

TM&(C)TOHO CO., LTD.
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はスーフェス81 | トップ | ビオゴジ 蓄光版(未塗装)... »
最新の画像もっと見る

イベント参加情報」カテゴリの最新記事