Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

そフビ制作裏話 その268

2011年11月30日 | 制作裏話


Part.3 お客様の反応



■予想以上の好評と嬉しさ
 おかげさまで、お求めいただいた皆様からは予想以上の好評をいただきました。
 イベントで「福袋」をお求めいただいた方々で、すぐに開封して笑顔でしばらく眺めていた人たちが何人かいらっしゃったのが印象的でした。
 中には「今までで一番カッコいい塗装です」とおっしゃって下さった方もいましたし、すでに完売していたにもかかわらず、お求めいただいた方のこの商品を見てから、「福袋」を買わなかった方で「バージョン2」だけでも再販してほしいというお声もいくつかいただきました。ここでシークレットの公表を初めてした後からも電話でもおっしゃって下さった方々もいらっしゃいました。
 他のゴジラ商品でこういったケースは何度かありましたが、「ファイナルゴジラ」では初めてでしたので、ちょっとだけ驚きましたが嬉しかったです。
 こちらはシークレットだったからというのもあったかと思いますが、同封の「ビオゴジ サイキックバージョン」も好評をいただきつつも、反応はそれ以上でしたから「ビオゴジ」の方がちょっとかすんじゃったかもしれません(笑)。
 そして何より、この「バージョン2」は前に書きましたように、ある意味配色においては私個人の趣味も半分入っていたので、余計嬉しさがありました。こういう時が一番商品化して嬉しい時ですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そフビ制作裏話 その267 | トップ | そフビ制作裏話 その269 »
最新の画像もっと見る

制作裏話」カテゴリの最新記事