Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

ガレージキット特典バッジ

2007年04月02日 | 特典・プレゼント



?左から「グリーン」「イエロー」「ブルー」

 ガレージキット「初代ゴジラ」「モスゴジ」をお買い求めのお客様には、写真の缶バッジをプレゼントしております。商品1つにつきお好きなものを1つ選ぶ事ができます。
 また「初代ゴジラ」「モスゴジ」両方を同時購入の方には3つ共差し上げております。
 いずれも非売品のため、バッジのみの販売はありません。大きさは直径4cmです。

 現在ガレージキットは通販で販売しておりますが、「初代ゴジラ」「モスゴジ」のどちらかだけをお求めの際は、希望のバッジ「グリーン」「イエロー」「ブルー」の中から1つお選び下さい。

(2009.3.20更新)
ガレージキット「初代ゴジラ」は完売しました。ありがとうございました。
(2009.6.3更新)
ガレージキット「モスゴジ」は完売しました。ありがとうございました。
※バツジプレゼントも終了しました。ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌掲載報告 | トップ | はじめてのゴジラ »
最新の画像もっと見る

特典・プレゼント」カテゴリの最新記事