Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

今年も終わり

2007年12月29日 | 代表羽沢のG雑感
 今年も後わずかとなりました。皆さんにとってはどんな一年だったでしょうか。
 弊社にとっての一年は、とにかく慌ただしいの一言でした。今年はミレゴジとGMKゴジラを新たに発売し、この2つ以外にもキンゴジ、デスゴジのカラバリを発売、バリエーションも豊富になりました。
 さらに春にはこの情報ブログをスタートさせ、イベントで購入される方以外にも通販でリピーターになって下さった方々も増えました。お求めいただいている方々がいらっしゃるおかげで、いつも次の新作やカラバリが続けられます。この場を借りて厚くお礼申し上げます。ありがとうございました。
 またイベントでお会いした時や通販の申し込みの際の電話口で、ご意見や感想をいただくのも大変参考になっております。喜んでいただけたお話を聞かせてもらえるのが励みにもなりますし、我ながらおだてられると調子にのってがんばってしまうんだと実感しております(笑)。さらにはゴジラが好きな人がまだまだ全国にたくさんいらっしゃる喜びも感じております。
 来年はモール入りソフビや初の福袋を企画したように、ちょっとずつ新しい試みをいくつか考えております。まだまだ「大きく」とは言えませんが、ぜひ「小さく」ご期待下さい。
 この情報ブログも「めざせ週6ペース!!」で、新作情報、商品のこだわりや制作裏話、フォトギャラリー等皆さんに楽しんでいただける内容をこれからも提供していきたいと思います。
 来年も弊社のペースと弊社のやり方で、喜んでいただけるソフビを魂をこめて作っていきたいと思います。これからもよろしくお願い致します。

今年発売した商品(発売順)
 デスゴジ ブルーバージョン
 デスゴジ バーニングオレンジ
 ミレゴジ スタンダードカラー
 ミレゴジ グリーンバージョン
 ミレゴジ ブルーバージョン
 ミレゴジ ファイアーバージョン
 キンゴジ スタンダードカラー
 GMKゴジラ ブラックバージョン
 デスゴジ クリアレッド
 デスゴジ シャイニングレッド
 GMKゴジラ 箱根決戦バージョン
 GMKゴジラ 熱線バージョン


 げげっ!!今頃気がつきました。12種…って、平均すると月イチペースじゃん(焦)!!

最新の画像もっと見る