Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

スーフェス82に出店します

2019年09月19日 | イベント参加情報


9月22日
スーパーフェスティバル82に
出店致します


9月22日(日)東京・科学技術館で開催される「スーパーフェスティバル82」に出店致します。ディーラースペースの番号が確定しましたのでお知らせ致します。

 A-29 です。

 今回もいつもと同じAホール(入場後すぐ右側の入り口のホールです)で、ほぼ中央に弊社のスペースがあります。前回までのスペースのすぐ隣に変わりました。

「ビオゴジ メタリックパープル[蓄光版]」
の2回目の先行発売をします!!

 昨日情報をお知らせしたように「ビオゴジ メタリックパープル[蓄光版]」の先行発売をいたします。7月のワンフェスに続いての2回目の発売となります。前回はすぐに完売してしまいましたので、お求めできなかった方はぜひ会場でお求めください。
 前回購入された方、転売目的の方のお求めはご遠慮下さい。
 事前の予約、取り置きはできませんのであらかじめご了承ください
 商品の詳細は昨日の記事をご覧ください。



その他の商品
 現在発売中の「初代ゴジラ」(未塗装・ブラウン) も会場で販売予定です。残りわずかです。こちらもよろしくお願いします。
 ソフビではありませんが、他にも商品を予定しています。



 たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

スーパーフェスティバルの詳細はこちら

TM &(C)TOHO CO., LTD.

(2019年9月25日更新)
「ビオゴジ メタリックパープル[蓄光版]」の先行発売は完売しました。ただいま通販に向けて準備・検討中です。
「初代ゴジラ 未塗装・ブラウン」は完売しました。ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビオゴジ メタリックパープ... | トップ | 明日はスーフェス82!! »
最新の画像もっと見る

イベント参加情報」カテゴリの最新記事