Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

サクラとゴジラ

2011年04月18日 | お客様のコーナー




ゴジラの花見

 お馴染みの大阪府・WATさんが、またまたおもしろ写真を送って下さいました。
 この季節にぴったりなゴジラと桜の写真です。こういうのも季節感があってたまには良いものですね。
 以下、ご本人のコメントです。

「この季節、桜といっしょにゴジラを撮りたいと以前から思っていて、桜の似合う羽沢組ゴジラはいたかな…?と思案していたのですが……
…いました!このコです。
桜の下で、うかれて踊っちゃってるようで楽しそうです。
グリーンと淡いピンクのコントラストもいい感じ♪(自画自賛だらけですが…)
でも、もうずいぶん葉っぱが出てきちゃったので、ロケするのが2日ほど遅かったかな…?
うっかり満開のタイミングを逃しちゃいましたが、逆に2枚目のような画像も撮れたので、それはそれで良しとします。
どうでもいいんですが、桜もゴジラにならって、「サクラ」⇒「SADKULLA」って表記にすると、カッコいいですよね!←そーか?(笑)」


 私も一度桜と羽沢組ゴジラで写真を撮りたいと思っていたのですが、この時期はいつも花粉症で悩まされていて(毎年何日か寝込むほどです)そんな余裕がなくて撮れなかったので、嬉しい写真です。ありがとうございました。
 確かに羽沢組ゴジラでは、大戦争ゴジラが似合いますね(笑)。
 桜は今、東北地方で満開。東北の方々が少しでも桜で癒されると良いですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフビ制作裏話 その226 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

お客様のコーナー」カテゴリの最新記事