Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

ワンフェス後の通販のお客様

2007年08月28日 | 代表羽沢のG雑感
 最近は出店イベントの翌日から新たに通販対応の商品のお申し込みを受け付けると言う事にしていますが、先日のワンフェスの翌日13日は午後から夜までたくさんお電話をいただきました。ありがとうございました。
 この時は、ワンフェス当日に続いてお電話でもいろいろとお客様の方から感想等をおっしゃって下さる事が増えてまたまた感激しております。「ブログいつも見てます」「かわいいゴジラが好きなんです」等一言だけでもおっしゃっていただけるのも嬉しいです。
 特に今回のワンフェスは時期的な事もあって、行きたくとも行けなかったという方が多かったようです。確かにいつもイベント等でお見かけするお顔がワンフェスでは何人かお見えじゃなかったなぁ…なんて思ってはいました(ウチの所に来なかっただけかなとも思ってたんです)。
「今回はワンフェスに行けなかったんで電話で申し込みできてよかったです」と言って下さった方が何人かいらっしゃいました。
 また今回の電話で初めての方も何人かいらっしゃって「(地方なので)今までオクかショップで高く買っていたんで、羽沢組さんで直接買えるようになったのは助かります」とおっしゃっていた方も数人いらっしゃいました。
 今年の2月頃からできる限り地方の方もお求めできるように通販対応にも力を入れるようにしてきましたが、最近それを知ったと言う方もいらっしゃるようで、まだまだPR不足を感じて反省しております。インターネットをしない方、パソコンやケータイのない方もまだまだいるので、もっとアピールしなきゃダメですね。
 これからも通販でお求めの際、お電話でお申し込み時にもし感想等ございましたらお気軽におっしゃって下さいませ。

 話は変わりますが、通販先行となった「デスゴジ シャイニングレッド」は現在彩色塗装作業中です。お待たせして申し訳ありませんが、完成次第すぐに発送しますのでもう少しお待ち下さいませ。ここでも状況は報告します。

 また現在通販でお求めのお客様のために、よりお求めやすくしていただくためにサービスを一部変更する予定です。詳細は明日お知らせできると思います。

最新の画像もっと見る