Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

「初代ゴジラ ブルーグリーン」追加分品切れ中!

2015年10月20日 | 新作商品情報


「初代ゴジラ ブルーグリーン」
追加分も品切れになりました!!


 現在開催中の「金沢上陸! 大ゴジラ特撮展2015」。会場限定ソフビ「初代ゴジラ ブルーグリーン」ですが、会場内物販コーナーで先日販売したばかりの追加分も品切れとなってしまいました。
 ご迷惑をおかけしております。買えなかった方、ごめんなさい。
 急いで第2弾の追加分の生産に入ります。
 すぐに用意という事はできませんが、販売日程が決まりましたらお知らせ致します。

 それまでは以下の物を会場内に表示させていただいております。
 追加販売第2弾が用意できましたらよろしくお願いします。




「大ゴジラ特撮展」生誕クイズ
キャンペーン実施中!!


 ただいま会場で行っております。ぜひ行かれましたらご応募下さい。
http://blog.ishikawa-tv.com/campaign/campaign_003005.html

TM&(C)TOHO CO., LTD.

最新の画像もっと見る