Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

スーフェスEX Vol.6報告

2023年03月22日 | イベント参加情報

スーフェスEX Vol.6報告

 遅くなりましたが、1月8日に開催されたスーフパーフェスティバルEX Vol.6の出店報告です。商品を購入してくださった皆様、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 告知していたように、新商品「初代ゴジラ ブラックバージョン2」を販売いたしました。
 また、通販受付したにもかかわらず、未入金の方がいらっしゃったためにキャンセル扱いとさせていただいた「大戦争ゴジラ ターコイズブルー[蓄光版]」と「大戦争ゴジラ エメラルドグリーン[蓄光版]」も少数ではありますが、これらも販売させていただきました。
 開場してすぐにあっという間にたくさんの方が並んでくださり、いずれの商品もわずか15分弱で完売いたしました。想定していた以上の方々が並んでくださったのは大変嬉しく思います。お求めいただいた皆様、ありがとうございました。
 スーフェス運営の方々に並ばれたお客様の誘導をしていただき、こちらも感謝いたします。

▲2種の「大戦争ゴジラ」の再販はありません。ご注意ください。

 並んでいただいたにもかかわらず、購入できなかった方々には大変申し訳なく思います。特に「初代ゴジラ ブラックバージョン2」については、完売表示後も多くの方に再販希望のお声をいただきました。通販になるかイベント販売になるかは未定ですが、再販につきましては前向きに検討いたします。詳細が決まりましたら改めてお知らせいたします。
 ふたつの「大戦争ゴジラ」につきましては、これが最後の販売となります。再販の予定はございまません。ご了承ください。
 早くに商品が全て完売したため、スーフェス終了前ではありましたが、早めに撤収させていただきました。もし撤収後に羽沢組を尋ねられた方がいらっしゃいましたらご容赦いただけますようお願いします。

 この日はお客様もたくさんいらした印象です。羽沢組にいらしたお客様の印象としては、いつもより若干初めての方が多かった気がします。お馴染みのお客様は逆に少なかったかもしれません。それでも久しぶりにお会いできた方々と話ができたのはやはり嬉しいものです。

 4月開催のスーフェスでは縮小規模のEXではなく、従来のスーフェスに戻るそうです。羽沢組も参加できるよう、準備を進めたいと思います。
 またみなさまとお会いできることを楽しみにしております。

TM &(C)TOHO CO., LTD.


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄光のスーパーロボット マ... | トップ | ワンフェス2023冬報告 »
最新の画像もっと見る

イベント参加情報」カテゴリの最新記事