Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

デスゴジ2種類の違い

2007年08月10日 | 新作商品情報

?「デスゴジ クリアレッド」 右「デスゴジ シャイニングレッド」

 これまでお知らせしてきました「デスゴジ クリアレッド」と「デスゴジ シャイニングレッド」の一番の違いはラメが入っているか、いないかです。
 どちらも成型色は同じもので、赤のクリア(半透明)です。「デスゴジ クリアレッド」はラメは入っておらず、クリアのボディをそのまま生かして作っています。クリア好きの方にはラメがない方がいいと言う方がいらっしゃるらしいので、そのような方には喜んでいただけるようにシンプルな仕上がりになります。一方の「デスゴジ シャイニングレッド」には赤と金のラメが入っています。キラキラ感がデスゴジのイメージを表現できていると思うので、ある意味こちらの方がデスゴジらしく似合っているのかも知れません。
 しかし、このサイトもそうですが、各雑誌や各サイトですでに告知してる画像は、その違いがわかりにくいものになっています。撮影の技術が未熟なのもあるのでしょうが(ごめんなさい)、その画像の時に使用したサンプルのラメは粒が細かいものを使用していたため、はっきりと写っていなかった訳です。実際の商品は少し大きめの粒のラメを使用しています。
 そこで改めて違いをわかっていただこうと思い、上の画像を作ってみました。わかりやすく違いを見せるためにどちらも未塗装状態のものです。お腹の部分をアップにしてみましたが、違いがおわかりでしょうか。それでもやはり画像だとラメがまだ少なめに写ってしまいますね。実際の商品はもっとキラキラしています。
 8月12日のワンフェスに行かれる方は、ぜひ実物をご覧いただいて比較してみていただきたいと思います。

(2008.1.8更新)
「デスゴジ シャイニングレッド」は完売しました。ありがとうございました。
(2008.2.26更新)
「デスゴジ クリアレッド」は完売しました。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る