Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

氷山出現バージョン 彩色変更のお知らせ

2009年07月07日 | 新作商品情報

「キンゴジ 氷山出現バージョン」一部塗装が変更になりました

 すでにお知らせしています7月26・27日発売の「キンコジ 氷山出現バージョン」ですが、商品の塗装箇所の一部を変更する事になりました。
 成型色、使用しているラメやモールは以前お知らせしたものと変わりません。

 この数カ所の塗装部分の変更は、商品のテーマであるキンゴジの出現シーンをよりイメージさせ、なおかつより「カッコかわいく」するために検討した結果このようになりました。6月14日のここでの記事、雑誌告知の写真では変更前の画像で紹介しておりますが、発売する商品は上の画像のようになりますので、お詫びさせていただくと共にどうぞご理解下さいますようお願い申し上げます。

 この変更部分をはじめ、こだわった部分等の詳細は後日改めてここで書きたいと思います。

(2009.9.28更新)
「キンゴジ 氷山出現バージョン」は完売致しました。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る