Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

ワンフェス2015夏報告

2015年08月12日 | イベント参加情報


ワンフェス2015夏・羽沢組にお越しいただき
ありがとうございました!!


報告が遅れましたが、7月26日に開催されたワンターフェスティバル2015夏に出店致しました。たくさんの方々にお越しいただき、先行発売した「初代ゴジラ モノクロバージョン」をたくさんの皆様にお求めいただきました。ありがとうございました。



 随分時間を空けてしまいました。報告が遅くなって大変申し訳ありません。
 今年の夏のワンフェスも暑い中、たくさんの皆様にお越しいただきました。先行発売した新商品「初代ゴジラ モノクロバージョン」ですが、当初は少数の予定でしたがどうにかある程度の数を用意でき、たくさんの方々にお求めいただきました。それでもその先行販売分は完売致しました。お求めいただいた皆様、ありがとうございました。たくさんのお褒めも頂き感謝しております。
 ただ今通販を受付中です。初回生産分は現在あとわずかとなっておりますので、ご希望の方は羽沢組までお電話でお申し込み下さい。
 同時に発売した「大戦争ゴジラ ブラックバージョン」も完売しましたが、現在追加分を少数用意し通販受付中です。「メガロゴジラ スタンダードカラー」もあとわずかとなっておりますので、こちらもよろしくお願い致します。

 とにかく「暑いですねー」が合い言葉のようにたくさんの皆さんが羽沢組まで遊びにいらしていただきました。おなじみの皆さんをはじめ、初めての方、ワンフェスだけでいつもお会いする方など、楽しくいろいろと話ができてあっという間の一日でした。ゴジラの話や羽沢組ゴジラの話などたくさんさせていただきました。来年の新作の話題も増えてきましたね! 情報交換も楽しいものです。
 また、最近では外国人のお客様も増え、対応がカタコト英語で申し訳なく思います。英語が堪能でないことが悔しい最近です。感情がストレートなせいか、外国の方のほうがゴジラを熱く語るのを感じる程です。
 個人的には実は朝でもうクタクタでした。と、言うのも駐車場になかなか入れなかったのです。会場近隣にいろんな施設が増えたせいなのか駐車場待ちで暑い中1時間半、車中で並んでいましたので、会場に入ったのが開場直前。設営も終わったのが昼前でしたから。駐車場対策、割り込みする人もも多いし、何とかしてほしいものです。
 予定していた打ち合わせはなぜか全部全滅(笑)したせいか、いつもより羽沢組ブースにいることが多かった私ですが、たくさんの方にお越し頂いていた事もあり、気がついたら終わっていた感じでした。いつものように「今回こそいろいろ見て回ろう!」と思いつつもできなかったのですが、ずっとしゃべっていたのでそれはそれで楽しかったです。
 いつも使っているひな壇を忘れたのが反省でした。
 次回もたくさんの方々のお越しをお待ちしております。粕谷さん、差し入れありがとうございました!!

 次のイベント出店は9月のスーパーフェスティバルの予定です。こちらでも遊びにきてね!!



TM&(C)TOHO CO.,LTD.

最新の画像もっと見る