Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

ワンフェス参加のお知らせ

2007年08月01日 | イベント参加情報
 8月12日に行なわれるワンダーフェスティバル07夏に出店しますが、そのディーラー卓No.が決まりましたのでお知らせ致します。

 ●8月12日 東京ビッグサイト・東ホール 10:00~17:00
 ●クリエイティブデザイン羽沢組 C-26-10

 ワンフェスの詳細はこちらでどうぞ?
 http://www.kaiyodo.co.jp/wf/

 弊社の位置はホールで言うと東6ホールです。前回の位置と近いです。やや前より奥の方になっています。お間違えのないようにいらして下さいませ。

 前日には会場付近で「東京湾大華火大会」が行なわれます。大規模な交通規制がありますので、徹夜で並ばれる方は気を付けて下さいね。かなり大変な人ごみになると思います。
 もし前日が大雨の際は翌日(ワンフェス当日)に延期になるそうです。そうなったら午後からはもっと大変でしょうね。特に我々ディーラーは車での搬入をしているので帰りが怖いです(汗)。
 とにかく両日晴れてくれる事を祈りましょう。

最新の画像もっと見る