Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

Twitterをはじめた理由

2012年09月03日 | ニュース




感想、ご意見、質問はTwitterでも!!

 先日から「hazawaのつぶやき」と称してTwitterをはじめました。
 弊社商品のネット上での情報発信としては、Gメモリーズブログを起点にして行っておりますし、当面それは変わらないのですが、もっと補える部分で考慮は必要かとか考えていました。
 個人的にも「絶対という訳ではないけど、こういう時にTwitterのようなものを利用できればいいのかも…」という小さな必要性を感じる事が最近重なってあったものですから、それがきっかけでもあります。

 弊社商品をお求めいただいている皆様に少しでもお役に立てればというのが一番の理由である事は言う間でもありません。
 現在は皆様からの質問やご意見、感想等は通販の電話注文の際やイベントでお会いした時にいただいておりますが、Twitterであればもっとお気軽に、しかも皆様のご都合に会わせた時間にそういったお声を頂戴できると思いますし、こちらとしても回答やお礼も時間の許すかぎりさせていただきたいと思う訳です。
 可能な限り個人的なコミュニケーションでも役に立てると思いますし、フォローしあう事でお馴染みさん同士のやり取り等もTwitterでは気軽にできます。(Gメモリーズブログの更新情報、弊社新商品の情報から個人的なつぶやきまで、私も楽しめるようになれれば良いなぁと思っております。時にはこちらで情報を先走ってしまうかもしれませんが…笑、ご容赦を!)
 ですからぜひお気軽にご利用いただいて、今まで以上に弊社のソフビゴジラ達で楽しむ事にお役に立てれば嬉しく思います。

 私自身、はじめたばかりでTwitterをまだフルに利用できていない所も多々ありますが、これからもう少し勉強してお役に立ちたいと思います。
 もちろん電話の際、イベントでお会いした時にも、これまでと同様にお気軽にご意見等ございましたらよろしくお願い致します。
 なお、通販の申し込み等はTwitterではお受けできません。こちらも今までと同様に電話にてお願い致します。

hazawaのつぶやき
https://twitter.com/hazawagumi
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KINGGHIDORAH GRAPHIC1964 | トップ | メガロゴジラグリーンイメージ »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事