Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

ビオゴジ スタンダードカラーVer.2初回生産分締め切りました

2016年01月12日 | 新作商品情報


ビオゴジ
スタンダードカラーVer.2
初回生産分の通販は締め切りました


近日再販分の受付を致しますので
しばらくお待ち下さい


本日から通販の受付を開始した「ビオゴジ スタンダードカラーVer.2」ですが、ご希望者が多数につき、予定した初回生産分に達してしまったため、一旦受付を締め切らせていただきます。
近日再販を致しますので、その際はあらためてお申し込みいただきますようお願い致します。


「ビオゴジ スタンダードカラーVer.2」たくさんの皆様のお申し込みありがとうございます。
 弊社の予想を大きく上回るお申し込みをいただき、予定していた初回生産数では間に合わなくなりました。
 ですので、一度受付を締め切らせていただく事となりました。大変申し訳ありません。

 急きょ、再販をする事に致しましたが、まだいつから再販分の受付をするかは決められない状況です。
 なるべく年内、前半のうちに再販のスケジュールを組んで皆様にお求めいただけますように対処致します。
 確定しましたらすぐにこのブログかツイッター等でお知らせ致します。
 今回お申し込みをお断りさせていただいた皆様には大変恐縮ですが、再度その際にお申し込みいただければ幸いです。
 よろしくお願い致します。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビオゴジ スタンダードカラー... | トップ | 「大森一樹と語る平成ゴジラ... »
最新の画像もっと見る

新作商品情報」カテゴリの最新記事