Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

ビオゴジ、ギドゴジを発売して

2009年05月16日 | 代表羽沢のG雑感


今後のカラーバリエーションについて

 3月から今月にかけて、ビオゴジ、ギドゴジをそれぞれ2種類ずつカラーバリエーションを発売しました。
「ビオゴジ ブラックバージョン」「ギドゴジ ブラックバージョン」
「ビオゴジ 芦ノ湖戦バージョン」「ギドゴジ 原潜襲撃バージョン」
 いづれも現在発売中です。お求めいただいた皆様、ありがとうございました。

 どちらのゴジラも人気の高いゴジラなので、心配はありましたが、お陰さまで好評をいただき、ほっとしております。いろいろと感想やご意見もいただいております。ありがとうございます。
 この2つのゴジラを期に初めて弊社商品をお求めいただく方も増え、重ねて嬉しく思います。
 
 今後はどちらのゴジラもいつもの事ながら、テーマを決めてカラバリを企画していきたいと思いますが、「劇中シチュエーション」となると、どちらの作品も劇中で敵怪獣にも多くスポットがあたっているので、ゴジラそのものの色的な展開はそう多くはありません。
 ですからカラバリそのものの展開も限られてくるでしょう。
 でもネタとしてはどちらのゴジラもしっかりありますので、数はそう多くはないと思いますが、企画を温めて時間をおいてから少しずつ商品化したいと思います。
 造形的には平成VSシリーズの中でも人気があるゴジラですから、これまで同様に安易なカラーにはしないつもりです。1つ1つ各部分全てしっかりと考えた色で、ゴジラファンの皆さんに納得&喜んでいただけるようにがんばります。

 次のカラバリまではしばらく時間をいただく事となりますが、ぜひ今後も楽しみにしていただきたいと思いますし、これからも可愛がって下されば嬉しく思います。
 もちろん「こんな色のビオゴジを」「こんなテーマでのギドゴジを」と言ったご意見・感想ございましたらまだまだお寄せ下さい。お待ちしております。

(2009.7.27更新)
「ビオゴジ ブラックバージョン」は完売致しました。ありがとうございました。
(2009.9.28更新)
「ギドゴジ ブラックバージョン」は完売致しました。ありがとうございました。
(2009.11.4更新)
「ビオゴジ 芦ノ湖戦バージョン」は完売しました。ありがとうございました。
(2010.9.27更新)
「ギドゴジ 原潜襲撃バージョン」は完売いたしました。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る