Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

キンゴジの比較

2007年10月18日 | 代表羽沢のG雑感

?左から「キンゴジ スタンダードカラー」「グリーンバージョン」「グレーバージョン」
 「スタンダードカラー」は発売中ですが、他の2つは完売しています。


 今年の夏のワンフェスから「キンゴジ スタンダードカラー」を発売していますが、そのワンフェスでも先日のスーフェスでも少数ですが勘違いをされている方がいらっしゃいました。
 展示してある「スタンダードカラー」を見て「あれ? これ前に出たヤツ(カラバリ)ですよね?」って。「スタンダードカラーの再版ですか?」「私これ前に買いましたよね?」等。ひとりひとりどなたがどれを買われたのかまではこちらも覚えていませんが(笑)、たぶんこの「スタンダードカラー」の事をだいぶ前に完売した「グレーバージョン」と「グリーンバージョン」(もしくは混合して覚えてしまっていらっしゃるのか…)と勘違いされておられるようでした。

 この「スタンダードカラー」は今年の夏8月より発売したキンゴジの新規カラーです。

 と言う事で比較写真をお見せした方がいいと思いましてアップしました。
 見ていただいておわかりかと思いますが、色はだいぶ違いますので比較してご覧下さい。
 ちなみに「グレー」「グリーン」はファンの思うキンゴジのカラーイメージをモチーフにカラーリングしたのものです。そして「スタンダードカラー」は昔のスチール写真の着ぐるみの色をモチーフとして「昭和」っぽく彩色したものです。
 キンゴジをコンプされている方々、「スタンダードカラー」お見逃しのないように!

(2009.5.8更新)
「キンゴジ スタンダードカラー」は完売致しました。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る