Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

スーフェス82報告

2019年10月12日 | イベント参加情報


スーフェス82
羽沢組にお越しいただき
ありがとうございました


 9月22日に開催されたスーパーフェスティバル82に出店致しましたのでその報告です。お越し頂いた皆様、ありがとうございました!!



 遅くなりましたが、スーフェス82の報告です。

 告知していたように、「ビオゴジ メタリックパープル[蓄光版]」の2回目となる先行発売をいたしました。
 前回のワンフェスではあっという間に完売してしまったので、今回はそれよりも多めに用意できました。が、開場と同時にあっという間に長蛇の列ができ、今回も約30分で完売してしまいました。ご購入くださった皆様、ありがとうございました。
 お求めできなかった皆様も多くいらっしゃいました。もうしわけありません。
 時間短縮のため、並んでいただいたたくさんの皆様に、お釣りのない、もしくはお釣りが簡単になるようにご協力いただきました。助かりました。ありがとうございました。
 購入できなかった皆様からは「通販を!」とたくさんのお声をいただきました。ただいま通販ができるように準備中です。
 近日お知らせできるように調整中です。決まり次第すぐにここでお知らせいたしますので、それまでお待ちください。

 そして、発売中だった「初代ゴジラ 未塗装・ブラウン」も早めに完売いたしました。こちらもありがとうございました。
 こちらの再販、追加販売はありません。ご了承ください。


▲「ビオゴジ メタリックパープル[蓄光版]」の通販は現在準備中です。告知をお待ちください。


▲「初代ゴジラ 未塗装・ブラウン」は完売しました。

 また、この日はドリーム・プラネット・ジャパンさんの商品の委託販売も行いました。
 新商品の「デストロイアクリアファイル」と「スーパーXIIIクリアファイル」、そして「ゴジラ手ぬぐい」の販売をしました。
 クリアファイルは、弊社のデザイン、データ製作商品なのですが(詳細告知は後日また改めて)、諸事情で事前告知できなかったのは残念でした。知っていたら購入された買った方がもっといらしたかもしれませんね。どこよりも早くの販売でした。
 いずれ各ゴジラ関連のイベントなどでも販売されるでしょうし、ドリプラさんのネット通販でもお求めできますのでそちらでご確認ください。
デストロイアクリアファイル
スーパーXIIIクリアファイル


▲ドリーム・プラネット・ジャパンさんの商品も販売。
ガメラを中心とした特撮のDNA展のチラシの配布のお手伝いもいたしました。


 午前中で販売ソフビが完売してしまったので、午後からはのんびりの羽沢組でした。
 いつものようにおなじみの皆様とたくさんお話しさせていただいて楽しい時間を過ごさせていただきました。
 いろいろリクエストもいただいております。参考にさせていただきます。ありがとうございました。
 新規造形商品は、版元さんの事情で未だ作ることはできませんが、過去商品の新規カラーのアイデアや再販のリクエストは前向きに検討します。

 次回イベント出店は、2020年1月19日スーパーフェスティバル83の予定です。その時にまたお会いしましょう。

TM &(C)TOHO CO., LTD.

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「初代ゴジラ 未塗装・ブラウ... | トップ | ホビージャパン9,10,11月号 »
最新の画像もっと見る

イベント参加情報」カテゴリの最新記事