Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

マンガの話

2012年08月30日 | 代表羽沢のG雑感
今、好きなマンガ、気になるマンガ

 今日はゴジラとは関係ない話。
 子供の頃から比較的他の人よりはマンガを読んでいる方だと思います。
 好きな作家も多いし、ジャンルもいろいろ。
 連載物はほとんどコミックスになってから読むようにしています。
 コミックスも1巻を買ったらいつ出るのかわからない最終巻まで続けて買わなきゃ気が済まないので、あっと言う間にたまってしまいます。
 その集めたコミックスは捨てられないので、すでに何年か前には1000冊は越えてしまいました。置き場がなくて困っています(泣)。私の他にも同じような思いの人は多いんだろうなぁと思います。
 最近の毎巻楽しみにしているのは「ちはやふる」「範馬刃牙」「新仮面ライダーSpirits」「AZUMI」等。
 どこかで各ゴジラシリーズをマンガ化してくれないかなぁ…子供向けタッチじゃないので…。

 気になるマンガはいつもその時その時であるのですが、今期待しているのはWEB限定の「ワイルド・ファミリー」(作/もりたゆうこ)。(すいません、実は身内なのでPRです)
 無料ですので一度ご覧あれ。
「ワイルド・ファミリー」
http://www.usio.co.jp/html/wild_family/index.html

最新の画像もっと見る