Gメモリーズブログ

有限会社クリエイティブデザイン羽沢組

スーフェス78報告

2018年09月30日 | イベント参加情報


スーフェス78・羽沢組に
お越しいただき
ありがとうございました!!


 9月23日(日)科学技術館で開催されたスーパーフェスティバル78に出店致しました。この日は「初代ゴジラ(未塗装・ダークグレー)」を先行発売。たくさんの方にお求めいただきました。ありがとうございました。



 はっきりしたことはわかりませんが、いつもよりたくさんのお客様がいらっしゃったようです。賑やかだった印象があります。
 お知らせしていたように「初代ゴジラ(未塗装・ダークグレー)」を先行発売しました。未塗装商品ということで、いつもの先行発売より多めに用意することができ、この日だけでたくさんの方々にお求めいただくことができました。
 何人かの方は「塗装してみます!」とおっしゃっていたので、完成されましたらぜひこのブログのお客様のコーナー宛にお写真をいただければ嬉しいです。
 こちらの商品は、10月1日から電話にて通販の受付を開始いたします。会場に来られなかった方はぜひ通販でお求めください。

 また、たくさんの方に遊びに来ていただきました。楽しいお話をさせていただきありがとうございました。
 新作ゴジラ第3弾アニメが公開間もなくというのに、みなさんからその話題がひとつも出ない……んー、なぜでしょう!?(笑)
 リクエストで相変わらず声があったのは、「Gメモリーズでシン・ゴジラを」と。版元さん次第なところなので、進展を見守ってください。
 留守の時にお越しいただきお会いできなかった方には申し訳ないです。また次回にお願いします。

 見本誌としておいていた「ゴジラ 東宝特撮 ピクトリアルスケッチ」に興味を示される方も多かったですね。こちらは全国書店、通販サイトでお求めください。
 11月2日開催の「ゴジラ誕生祭2018」のチラシもたくさんお預かりし配布させていただきました。羽沢組のところにに来られる方はほぼ全員ゴジラファンなので、みなさん興味深く見ておられました。

 個人的には久しぶりにゆっくり一周回ってみる時間があり、ひさしぶりにちょっとだけ買い物もできました。
 M1号さんのところに造形のレジェンド・村瀬継蔵さんがいらっしゃったので、ご挨拶に。お会いするのは久しぶりだったので嬉しかったです。お元気そうで何よりです。

 次回は12月のスーフェス79の予定です。その時にまたお会いしましょう。


▲「初代ゴジラ(未塗装・ダークグレー)」10月1日昼12時より電話にて通販受付予定

TM&(C)TOHO CO .,LTD.

※(2018年10月5日更新)
「初代ゴジラ」(未塗装・ダークグレー)は完売しました。ご了承ください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はスーフェス78! | トップ | 初代ゴジラ(未塗装)本日通販... »
最新の画像もっと見る

イベント参加情報」カテゴリの最新記事