よりみち散歩。

日々の暮らしのなかで心に浮かぶよしなしごとを、こじんまりとつぶやいています。お役立ち情報はありません。

石神井川の桜を見る

2021年03月26日 | 日記

石神井川の桜並木を歩いてきました。

ここは穴場なのです。

見事な桜並木ですが、例年混雑しません。

「東京 桜 名所」で検索してもヒットしませんが、素敵な桜並木が続くのですよ。

多分、そういう名所はたくさんあるのでしょうね。

こっそり楽しんでいます。

 

子どもたちとお母さんが楽しそうに写真撮影に興じていますね。

和みます。

だいぶ春の風に嬲られ、花びらが舞っていました。

小さな男の子がきゃっきゃっと花びらの中で

踊っていて

見ているこちらも楽しかったな。

 

★   ★   ★

 

かんざえもんでランチをいただきました。

このボリュームで950円。デザートとコーヒー付き。安い!

天ぷらは揚げたてサクサク。

特に刺身が最高に美味しい!漁師宿のとれたて鮮魚と同じレベルです。

店員さんが気さくで、なかなか素敵な食事処でした。また行こうっと。

 

★   ★   ★

さて、この後eMAXISオンラインファンミーティングに参加します。

投資のミーティングに参加するのは初めて。

楽しみです♪

 

今日は一粒万倍日、神吉日、大明日の吉日。

お金の知識を増やす好日かもしれませんね。



最新の画像もっと見る