あらかると one day

小さな旅とetc・・・。

バラを見てきました。

2021-05-10 14:44:43 | 徳島中央公園の四季
本当は藍住町のバラ園に行きたかったのだが、コロナの影響で休園になっているため近場の中央公園で我慢です。
毎年見ているが、今年はチャールストンの花が一番元気そうです。私好きなブルームーンも元気に花開いているが数が少ない。花壇を二周して、城山をぐるりと一周してきました。クローバーの絨毯になっている桜広場を横切って、公園を根城にしている4匹の猫にも挨拶して帰ってきました。😹
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVDケースを作りました。 | トップ | 今日はクラフトバンド教室の日❤️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徳島中央公園の四季」カテゴリの最新記事