あらかると one day

小さな旅とetc・・・。

お終活💮再春人生ラプソディ行ってきました。

2024-06-04 18:02:22 | 映画・テレビ
久しぶりの映画観賞です。
前作の人生百年時代の過ごし方はイオンで公開してなかったので、Amazonプライムで見てから来ましたが、見てなくても十分楽しめます。奥さんの千賀子さんはコーラスを楽しんでいて今回はシャンソンをライブで歌うことになりました。
でもご主人の真一さん少々ボケ症状が---.


市の認定の調査を受けたのですが、あんなに簡単に要介護が受けられるの?!
他にも終活の話など参考になりました。
ともかく再春ですよね。
人生百年時代😀笑って、泣けて、役に立つゴキゲンムービーでした。❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のクラフトバンド教室 | トップ | 今日のクラフトバンド教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・テレビ」カテゴリの最新記事