あらかると one day

小さな旅とetc・・・。

DVDケースを作りました。

2021-05-07 14:06:55 | クラフトバンド
今日のクラフトバンド教室は先生にお願いして録画したDVDを入れるケースを作りました。40枚近くが入りました。テレビ台のガラス張りのケースに入れたら以外と地味‼️ もっと鮮やかな色がよかったかな? ちょっと後悔です。😹
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて公園の藤を見ました | トップ | バラを見てきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クラフトバンド」カテゴリの最新記事