あらかると one day

小さな旅とetc・・・。

徳島市立植物園と動物園

2017-05-14 21:08:40 | Weblog
徳島市立植物園と動物園


久しぶりに徳島市立植物園に出かけました。
山に囲まれ木々や草花の香りをかいで、ほっとした時間でした。
帰りに動物園にもよってポロロちゃんに会ってきました。
この前 来た時より体も大きくなっていますが、やんちゃぶりは一緒でした。
ボールも高くジャンプして上に投げているし、側によって来るとその大きさにもドキドキしました。
又 会いに来るね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堤防の花 | トップ | 映画 「家族はつらいよ2」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事