あらかると one day

小さな旅とetc・・・。

映画 「家族はつらいよ2」 見てきました

2017-06-06 20:40:46 | 映画・テレビ
 昨年公開された「家族はつらいよ1」は見てなかったので、どうしようかと思っていたらテレビで放映されて
見ることができた。これはうれしかった。
それで 今日イオンシネマ徳島に出かけた。平日だしゆったり鑑賞 少し寂しいぐらい。

三世代同居の家族の生活の様子。
今 一番の問題は父親の運転免許返上の事。
それと父親の同級生の老人貧困問題 これから老人層が増えていくとますますいろんな問題が出てくる。
他人事ではない。 私もシニア層の一人。 悩みは多し乙女じゃなくおばあちゃんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳島市立植物園と動物園 | トップ | 徳島中央公園のアジサイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・テレビ」カテゴリの最新記事