あらかると one day

小さな旅とetc・・・。

深雪アートフラワーの作品展に行きました。

2022-05-14 16:40:41 | Weblog
久しぶりに高校の同級生と食事をして、二人でもう1人の同級生のアートフラワーの作品展に行きました。この方は講師の資格も持っていて 中央公民館でも教えていました。



素晴らしいですね。実物の花と
区別がつかない。バラが好きなので、ついバラばかり見てしまった。他にもいろんな花の作品がありました。
自分ではなかなか作る勇気はないが見るのは楽しいです。💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿波十郎兵衛屋敷に行って来... | トップ | 徳島中央公園のバラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事