あらかると one day

小さな旅とetc・・・。

明けましておめでとうございます

2010-01-01 14:33:36 | Weblog
 今年の元旦も恒例の大麻神社へのウォーキング参拝をした。
徳島駅10時14分発、10時43分には板東駅到着。
駅でおみかんのお接待をいただいて、テクテク歩き25分ぐらいでたどり着いた。
途中、ワンちゃんの洋服が虎柄が多いのが目に付いた。とても可愛い

今年も健康に暮らせますようお祈りし、おみくじを引いたら「末吉」何事も控えめにせよということかな?

帰りもテクテク歩き滑り込みでJRに間に合い徳島駅には12時29分到着。
あわただしい参拝だがこれで2010年が始まる。
午後はhaくんたちと合流して忙しいお正月になりそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さようなら 2009年 | トップ | 太極拳の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事