あらかると one day

小さな旅とetc・・・。

太極拳の日

2010-01-04 21:39:05 | Weblog
 今年初めての太極拳教室。
やっぱり4日はまだ忙しいのか半分の人しか出席していない。
皆と新年の挨拶を交わして準備体操に入ったが、お正月の食べ過ぎのせいもあるのか体がギクシャクする。
お餅は太るから一日1個にセーブしていたのに効果はなかったようだ。
終わる頃には頭が朦朧としていたが、着替えて帰るときには体がすごく軽く感じられる。
特に足がやせたのではないかと思うぐらい軽いし引き締まっている。
今年も一年休まず頑張ろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | おりがみ展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事