はつたもの通信

「まだ小麦なんて食べているの!?」なんて言われて罪悪感を持ちながら、それでもパンもおやつも食べたいあなたへ

おかげ様で13周年です

2023年10月05日 09時50分53秒 | 今日のメニュー
13周年です









店を始めて

13周年

なのです



3年、頑張ろう

5年、頑張ろう

あの、好きだった店よりも

長く続けよう

明日、何を作ろう

来週、何を作ろう

来月は、再来月は

あの方は、何が好きだったかな

何を作ったら喜ばれるかな

もっとなんとかならないかな

どうすれば

もっと美味しくなるかな



そんな感じで

日々を過ごして

13周年です



店を始めた当初は

さほどなかったレパートリーも

今や膨大な量で

それでも満足出来ず

もっと

もっとと

増やし



相変わらず一人なのに

作るものを増やしています

(お惣菜とか、小麦粉不使用シリーズとか)



集客の悩みは

未だ解決せず

苦しい日々でもありますが

来ない人より

来る人を想い

そんな

希少で貴重な皆様に

喜んでいただくべく



まだもうしばらくは

お付き合いいただければと

思います



いままでも

これからも

どうぞよろしくお願い申し上げます







周年記念は

毎年恒例の

クッキークジ





最近ハマっている

古代文字の護符を

紙にプリントしたものを

お買い上げ500円以上の方に

プレゼントします

当たりくじを引いた方には

アイロンプリントも。



プリントだから

効果のほどはわかりませんが

何か

良い効果があればラッキー



思って

気軽にお受け取りくださいね







いつもありがとうございます

13年分の感謝を込めて

iPhoneから送信
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/4 雨時々曇り 今日のメ... | トップ | 10/5 曇り 開店記念日 今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のメニュー」カテゴリの最新記事