8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

見直し

2011年04月25日 | TRX850

せっかくタンクがガルウィング?のように開くのにガソリンホースが短い為

ちゃんと開かない・・・

開く為にホースを外さないとダメ・・・

閉じた時にホースが若干折れる・・・と問題

そこで長いホースに交換

これで全ての問題解消

しょちょーさんありがとうございました

 

それから・・・

先週にリミッターカット取付た際に気になってた事があり確認・・・

「M」のエンブレムの付く黒い箱!

当時物リミッターカットですw

自分が用意したのと取付が異なるモノです・・・。

なので普通に取付ができ・・・ダブルリミッターカットになってます

2個も必要無いので自分が用意した方を外しましたw

前もって確認しておけばよかった・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。