8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

HD 慣らし

2009年06月24日 | 外車
先日、HDの保険手続きも終え安心して乗れるようになったので

会社から帰ってから首都高を走りS4まで

取り合えず90㎞位走行してある程度は慣れたかな?


今後の課題として・・・

ギヤ抜け1速から2速または2速から1速にチェンジする際にニュートラルに入ってしまう・・・

これ微妙に怖いです

それからブレーキ!

普段、ほとんどフロントだけ使ってるんですが

HDの場合、フロントだけじゃかなり不安でリヤ重視でブレーキかける感じです。

フロントが沈まないので曲がる時も怖いです。

それから・・・停車時の振動とオイルタンクの熱ですね!

まぁこんなデメリットがあるのも楽しみの1つかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。