本日、駆動系のリフレッシュ決行!
内容は・・・
プーリー洗浄 ベルト(純正)交換 クラッチアウター交換
今回のクラッチアウターは加工仕様です。
リフレッシュ後
今まであった低速時の「ガタガタ」感がなくなりました。
0スタートでアクセルONした際、スタート時に少し滑り感はありますが
今まで無かった加速感!一気に7000回転まで周り
7000回転キープで加速!スカブ特有の落ち込みないです。
タコとスピードメーターを見てた限り
今までの回転数に10㎞増しになりました。
かなり快適で走れます
クラッチアウター効果を実感しました。
内容は・・・
プーリー洗浄 ベルト(純正)交換 クラッチアウター交換
今回のクラッチアウターは加工仕様です。
リフレッシュ後
今まであった低速時の「ガタガタ」感がなくなりました。
0スタートでアクセルONした際、スタート時に少し滑り感はありますが
今まで無かった加速感!一気に7000回転まで周り
7000回転キープで加速!スカブ特有の落ち込みないです。
タコとスピードメーターを見てた限り
今までの回転数に10㎞増しになりました。
かなり快適で走れます
クラッチアウター効果を実感しました。
自分も走るの楽しみです!
凄く落ち込みまくるのでリフレッシュ後
マフラーも違うし期待です!!
いえいえ~
来週末までお待ち下さい
マフラーとクラッチが変わるから楽しみだね~
サイレンサー クラッチといいしね!
問題はエキパイだけだね