8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

#3MT TS THANKS-DAY 便乗w

2006年01月15日 | イベント・ツーリング
今日は暖かくMT日和でした。

クラスカメンバー(いちさん もにさん kimiさん まなさん)と
TS THANKS-DAYに参加して来ました。

もともと集合時間に間に合うか分からなかったので
最初は別入りするつもりだったけど集合時間より早めに着いたので
みなさんを待って会場入りする事にしました。

しばし待つ事、kimiさんとまなさんと合流
かなり待って、いちさんともにさんと合流w

少しここでウダウダして会場入りする事に・・・
ウダウダしてる自分達の前をかなりの数のビックスクーターが通過
かなり混んでるんだろうな



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (いち)
2006-01-16 03:14:32
ん?5分くらいですよね?w

遅刻は遅刻かぁ。。。(´ヘ`;)
返信する
15分前にw (ハチ)
2006-01-16 03:25:30
10時30分集合の所

10時15分に到着w

ただ自分が早過ぎただけです



実際、全然時計見てなかったからどれだけ待ったか分かりません
返信する
 (いち)
2006-01-16 23:37:44
10時15分、思いっきり新木場あたりを走行中でしたw



ちょっと、間違って寄り道しちゃったんですよ、もにちゃさんとw



そしたら・・・そこにTS THANKS DAY下見?に行った

オヤジに会って話しかけられて・・・orz



電話いただいて慌てていくも、時すでに遅しorz



すみませんです(^^;)
返信する
汗② (ハチ)
2006-01-17 00:10:38
道を間違えたりオヤジに話しかけられたりと

色々あったんですね

お疲れ様でした



自分も向かってる途中、交差点を左折する際に

左折ラインを走ってる自分をタクシーが右から追い越して来て直進ラインから突然左折してきました。

タクシーがアウト側からかぶしてきたんですよ!

その後、タクシーの運ちゃんとしばしバトルしましたw



自分も朝から色々ありました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。