8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

S4エアサス

2007年08月04日 | スカブ
エアサス車になり1週間!

やっと写真を撮る時間ができたのでUP~

S4のインストール方法こんな感じです

収納スペースをちゃんと確保!そしてこの綺麗にまとめられた設置!

メンテなどの作業をする事もちゃんと考えられた

しょちょーさん さぶさんのこだわりのインストールです。


エアサスの動作に関して・・・

起動中のコンプレッサー音 上下の際の音 かなり静かです!

上下運動に関しては設定でゆっくり上下するように設定してあります。


走行に関して・・・

一般道 高速と走行しましたが何も問題ありません!

段差 繋ぎ目 轍 至って普通にクリアできます


ホント全てにおいて考えらたエアサスです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。