8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

人もバイクも・・・

2008年02月01日 | あれこれ
今日から2月!・・・早い

自分もバイクもガタきてますw

さてさて来週は自分の検査をしに病院に行こうかと・・・


バイクの方は

スカブはかなりクーラントの漏れが激しくなってきました。

信号待ちでかなり臭ってくるようになってきました

さすがに6万㎞近く乗ってると色々とガタが出てくるみたいです。


モタドの方はスカブほどじゃないですが

そろそろリアタイヤが交換時期です。

毎日の走行距離に問題?


明日、会社帰りに最寄りのバイク屋に寄ってそろそろキッチリと打ち合わせをしないと・・・

自分的にはまずスカブを直してその後にモタド着手!

モタドはこれからプチバージョンUP予定なんでw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいです! (ケイスケ)
2008-02-02 09:51:25
体大丈夫ですか?
ゆっくり頑張ってくださいね。

にしてもスカブ6万キロですか・・・。
すごすぎです(+_+)
返信する
何とか^^; (ハチ)
2008-02-02 23:23:23
ケイスケさん
何とか大丈夫です
頑張ります!

まさかこんなに乗ってるとは自分も驚いてますw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。