8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

大田区〜杉並区

2018年02月17日 | 御朱印

今日は午前は大田区へ午後は杉並区へとバイクで巡って来ました。

まずは大田区から…

最初に向かったのは羽田神社

    

  

  

御朱印帳と御朱印袋はこちら

2種類の御朱印を頂き記念品を頂きました。

この足で磐井神社へ月替わり御朱印を頂きに

  

頂いた御朱印

一旦自宅に帰り昼食を食べ杉並区の高円寺氷川神社へ

    

御朱印を頂く時間帯が2月10日から15時までに変更になった事もあり行列が…

1時間半程並び頂けました。

並んでる時に少しお話した方に阿佐ヶ谷の御朱印を教えて頂き近くだったので

行く事に…教えてくれた方ありがとうございました。

教えて頂いた阿佐ヶ谷神明宮

      

こちらの御朱印帳

御朱印と神むすびを頂きました。

今日は初参拝が3社できた事が嬉しいです。

それとカラフル御朱印専用帳が無事終了したので

今後は先週購入した御朱印帳を使いたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。