8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

東雲ライコ~秋葉原 ヨドバシ

2005年11月13日 | あれこれ
午後から東雲ライコに初めて行ってみた!
道もそんなに混んでなかったから30分程度で到着
結構、広いフロアで色々あって見ごたえがあった
いつも行くナップスと違うサービスもあっていいなライコ
そのうち何か頼もうかな

ライコの帰りふとこのまま家に帰るのもなって思い
デジカメも壊れた事だし秋葉のヨドバシに寄って
一眼レフデジカメのカタログを貰ってきた
いや~沢山あって迷うな
しっかりリサーチしないとな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみやま)
2005-11-13 22:48:11
うぃ

なかなかオタクな週末を過ごしておりますな

αSweetDってのはイイラシーぞー

聞いた話だけどなー



君ん家はレンズ山ほどあるから何買ってもOKっしょ?

早よ買えー

New単車もあるからなー

試乗も兼ねて久々ツーリング&撮影会行こーぜー



返信する
アウトドアオタク (ハチ)
2005-11-13 23:10:02
キヤノンかペンタックスが今の所

気になるね



ツーリングいいね~!

でも寒さにかなり弱くなった海氏には

辛いんじゃ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。