8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

BERINGER

2007年11月21日 | スカブ
スカブのマスターを現在使用してるニッシンからBERINGERに変更します!

最初はブラックにしようか考えましたが

ブラックだと「やってる感」に欠けるのでゴールドをチョイス

タンク別体式なのでレーシーな仕上がりになるかと期待!

(ニッシンも別体だったんですがw)

ただ心残りが1つ・・・

レバーをトリプルフィンガショート(グリップ形状)にしたかったんですが

入荷未定との事でツーフィンガショート(ストレート形状)にしました。

取付後が楽しみだ~

しかしBERINGERは高いw


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (ダイス)
2007-11-22 09:45:05
良いですねー!
ボディがハデになった分ブラックよりも
絶対こっちが良いですよね!

取り付け後写真も楽しみにしてます

それにしてもハチさんはマメにブログ更新されますね、
見てる方にすればとてもうれしいです
私も見習わなければ…
返信する
Unknown (よしっぽ)
2007-11-22 16:10:02
キタ--------------------!!

やっぱり『ゴールド』☆☆☆ ステキ ☆☆☆
装着楽しみにしております。
返信する
^^v (ハチ)
2007-11-22 20:41:30
ダイスさん
最初はブラックでハンドル周りをまとめようと考えてましたが
周りの方々からのアドバイスでゴールドにしました。
やるにはやった感がないと

いえいえ
何げに観覧してる方がいるのであまり空けないようにしてます。
たいしたネタないんですけどね

よしっぽさん
今年最後の投資ですよw
今夜、早速取付しますので近日中にUPしますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。