8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

マイペース

2011年01月27日 | あれこれ

毎週、泳いでると顔見知りができたりします。

最近、年配のおじさんと仲良くなりあいさつしたり話たりしてます。

ここまではいいんですが・・・

泳いで少しでも小休憩を取ろうすると

「ほら!若いんだから休まない!」とか「まだ顔が疲れてないよ!」などと

あおられ全く自分のペースで泳げない状態w

おかげでかなりのハイペースで泳ぐ事に・・・

結果、1時間でかなり泳いでますw

今までなら1時間で1200~1300m泳いでましたが

おじさんのおかげで1500~1700m泳いでます。

たぶんこのままだと1時間で2000m泳げそうな感じですw

この現状、良いのか悪いのか・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。