8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

2012 RAGE

2012年04月22日 | イベント・ツーリング

去年は電車で参加したRAGE・・・今回はFXDLで地味に参加w

午前中に少しだけ覗いて来ました。

不安定な天候ですがかなり集まってました。

1年ぶりにエクストリーム見学

見学後いざ会場に~

  

カスタムペイントの参考にしようかと

会場でお会いできたふじさんの旧マジェ 後方排気

    

ハンガー製作したジェンマ

    

                  

K5さんのFAZE・・・格好いい

前々日にレーシングスタンドのセッティングをお手伝いさせて頂きました。

最後にギャルを

久々にお会い出来た方々と談笑・・・

1時間程居て小雨が降り始め早々と撤収する事に

また何で参加できたらいいなと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。