8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

HYOD+PLUS

2011年11月23日 | あれこれ

今日はHYODのブーツが欲しくFXDLでツーリングがてら

HYOD+PLUS 浜松まで行ってきました。

朝早くから動くのが苦手な自分は11時出発w

大した渋滞も無く気持ち良く走行

初めて6速まで入れました

2900回転で120キロなかなか快適です。

ここで気が付いた事が!

トップまで入れると「6」って表示されるんですね!

一人なんで適当に休憩しながら・・・

途中で立ち寄ったSAで知らないHDと勝手にツーショットw

  

東名メインなんで大した写真も無く・・・

出発時は晴天だったのに浜松に近づくにつれ怪しい雲が

降り出す前に雨対策をする為にPAに

準備してる最中にパラパラと様子を見てたら小雨から霧雨状態

結局ほとんど濡れる事なく15時前にHYOD+PLUSに到着

欲しかったブーツGET

そしてザキさんに頼まれてたインナーグローブもGET

欲しいモノも手に入れて帰路に・・・

帰りは運良く?雨雲を追いかながらだったので濡れる事なく帰る事が出来ました

ガレージに戻ったのは20時頃・・・

片道4時間の買い物でしたw

走行距離 494km  燃費 21km 思ってたより燃費いいかも



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザキ)
2011-11-24 08:01:08
はちさん!
あざーす!

今度いきましょうね!
雨降るけど・・・
返信する
恐るべしw (ハチ)
2011-11-24 21:30:31
ザキさん
まさかザキさんの頼まれで雨降るなんて・・・
ザキさん凄過ぎw

雨降らないなら行きましょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。