8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

思った以上に・・・

2005年12月29日 | スカブ
予定通りスカブのステッカーはがしとステッカーチューンをやった。
こないだ購入しておいたステッカーはがし剤を使っていざ!
はがし剤を吹きかけながら爪でコリコリ・・・かなり固いwはがれないww
そこでホームセンターに行ってヘラを購入
家に帰り作業再開!
おぉ~さすがにヘラを使うとかなりはがれる!(でも固いw)
ふと時計をみたら作業始めてかなり時間が経過してるw
あれ~ステッカーはがすのってこんなに大変だっけか?
なんて思いながら作業してて・・・ふと思いだした!
そーだ!ドライヤーだ!(気付くの遅!)
ドライヤー使い始めたら早い早い!
全然、固くないしw
俺、ステッカーはがすのにどんだけ時間無駄にしてんだろ
今日ははがすだけで終了してステッカーチューンはまた日を改めてする事に

ダッシュボードの注意事項や警告シールと
シート裏のシールっていらないよな・・・あんなの読まないしw
もっと簡単にはがせるヤツにしてくれればいいのに


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑固な粘着で (いち)
2005-12-30 16:03:50
実は、覚えてらっしゃるかどうか分かりませんが

うちのスカブに、ステッカーをデーンと2枚貼ってあった

じゃないですか?



あれ、ステッカー剥がしに挫折した証拠なのですw



ドライヤーを使えば簡単にいくと分かってはいるものの

この寒さで、、、作業は春ですかねw
返信する
そうだったんだw (ハチ)
2005-12-30 16:54:54
いちさんの事だからキッチリ剥がしてたと思ってましたw

自分も何度か挫折しそうになりました

左側のシールと後ろのスズキシールを剥がさないと・・・年明けかなw
返信する
いやいや~ (いち)
2005-12-30 17:09:32
キッチリ剥がしてないんですよw

剥がしかけのまんま、上からステッカー貼ってwww



ボクもテールランプ近くのSUZUKIシールは

作業済です。



いろいろ考えているんですけど、スカブのエンブレムは

とりあえず置いておこうかなっと。
返信する
実は・・・ (ハチ)
2005-12-30 22:46:14
この前のMTの時、ステッカーを剥がしてる人の見て

何げに「いいかもw」って思ってたんですよ

でも実際に剥がすとなると大変ですよね

自分もエンブレムは現状維持する予定です。
返信する
お久です♪ (タカ)
2006-01-01 00:56:38
明けましておめでとうございます!



僕は貼ってあるステッカー&エンブレムを剥がしました。

ついつい剥がしたくなっちゃうんですよね(^^;;



エンブレムの剥がしはかなり大変でした。

ステッカー剥がし剤を垂らしながら釣糸で両面テープを削ぐ方法だったんですが、これが大変!苦労して両面テープを削いだら、残った粘着部分を拭き取る・・・両方で3時間くらいかかりました(汗)



剥がさない方が正解かもしれませんね(^^;

返信する
お久ぶりです^-^ (ハチ)
2006-01-01 01:10:04
タカさん

明けましておめでとうございます!



エンブレム剥がすのって大変なんですね(汗)

多分・・・自分は剥がさないかもw

最近のカスタム(?)がステッカー剥がしたり貼ったりになってますw

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。