8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

REAL DEAL

2012年04月02日 | あれこれ

雑誌でREAL DEALのライダースパーカーを見付け衝動買い

  

これからの時期にかなり使えそうです

サイドの編み上げに

裏地もかなりいいです

このパーカー年々マイナーチェンジを繰り返してるようです。

これからも改良してくのでしょうか?

ここのアイテムはチェックしたいと思います。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-03 15:29:36
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。