8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

通勤途中に

2006年01月20日 | あれこれ
朝の通勤途中、多摩川を越えた辺りから
自分の前にCRMが出てきてその後ろをず~と走る事に
CRMって2ストだからオイル凄いんだよね・・・
何とか前に出ようとアタックしたんだけど出れない
微妙な距離を保って約13㎞走った。
会社に着いてヘルメット ダウンジャケット オーバーパンツを見たら
やっぱり・・・黒いポツポツが無数に
スカブも凄い事になってんだろうな・・・w(まだ確認してないw)
会社から帰宅した足でクリーニング屋に直行
ダウンジャケットとオーバーパンツをクリーニングに
CRMのおかげで3200円の出費
今度CRMとまた一緒になったら鬼ブロックしてやる


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒い雨のやう (いち)
2006-01-21 07:13:31
13kmも?w

ジャケットもそうでしょうけど、意外とスクレスやヘルメットも凄いんじゃないです?



ただ2ストの排ガス、オイルがカストロールだったら



「あま~い」



そんな香りがしますよね
返信する
オイルまみれ;; (ハチ)
2006-01-21 15:34:41
2スト乗る分にはいいんですけどね

自分の前を走られるのはちょっと・・・(自己中)

あのカストロールのあま~香りは嫌いじゃないですが

あぁヘルメット磨かないと
返信する
うんうん (タカ)
2006-01-21 23:56:23
僕も去年の「社員旅行ツーリング」で先輩が運転するKDXの後ろを走りました。

案の定黒い点々が・・・・



その時KDXを運転させてもらったんですが2スト軽快な加速がたまんなかったです!パイ~ン
返信する
自分も昔 (ハチ)
2006-01-22 00:05:25
2ストのあの加速たまらないですよね~



自分は初めて乗った単車がNSR250だったんで



乗ってもいいけど後ろは走っちゃダメですねw
返信する
同じく (いち)
2006-01-22 11:29:13
伸びますもんね。



この時期凄いですから、ラインを変えないとダメですよね。

昔の2st原チャリもオイル吹きまくって走ってますしね。
返信する
昔の源チャリw (ハチ)
2006-01-23 22:20:45
自分の職場にジョグで通勤してるおじさんがいますが

このジョグが50㎞以上で走るとかなり白煙をあげて走りますw

一度だけ後ろを走った時、もの凄い臭いと煙でやられましたw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。