8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

左側 オリジナルステー

2007年10月25日 | 8FACTORY
今回もしょちょーさんデザインのオリジナルステーです。

初の左側ステー製作!

プーリーケースを止めてる3箇所を利用してまずベースとなるステーを製作

それから3点からさらにマフラーバンドまでステーを製作

下側の2本の間に強度を持たせる為に補強を追加!

かなりオリジナル入ってます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (山口)
2007-10-25 22:46:19
こんばんわ。
Rider's Voiceというサイトを作りました。
自慢の愛車を投稿するコーナーがあります。
良かったら参加して下さい。
宜しくお願いします。

http://www.riders-voice.net/
返信する
初めまして (ハチ)
2007-10-29 21:24:23
山口さん
初めまして!
車両が完成したら投稿させて頂きますね!
その時は宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。